6時半、明るくなってきました。

さきちゃん、バレンタインデーチョコ作りしました。

作ってる所撮り忘れて・・・・・・・

チョコ大好きさきちゃん、作りながら

チョコ、チョコと言いながら食べる、なめる(笑)

初めて話した言葉 「チョコ」

そう思えるぐらいチョコ好きなさきちゃんです。

じいじ、さとし,まお君にと3個プレゼントでした。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

硫黄石灰合剤をバラに撒いたら・・・・・・・

3階の小花は片付けたけど・・・・・・

2階のビオラが白点々・・・・・・(((( ;°Д°))))

でも~~~まぁ~~~いいかぁ~~~

虫寄り付かないからね。

昨日より暖かくなりそう。

強風の中、さきちゃんと公園で滑り台したら

ビリ~~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

静電気がぁ~~~

お笑いだったら二人の髪、総毛立つ!

良い日曜日、お過ごしくださいね。



ポチッと応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ