こちらは今日も快晴です。

でもこれから天気悪くなるのかな?

芽がたくさん一カ所から出てたり小さかったら

小さな芽を摘み取ります。

芽かき

こんな感じにね!

それから消毒撒いて、肥料も・・・・・

パンジー、ビオラにもあげようかな?

アブラムシが混み合うと湧くからね。

48円で4回お得・・・・色違い

昨年のペチュニアはずっと咲いてる。

頭痛だなどダラダラしたら2k太った💦

どおりで顔のシワが減り?むくんでるんか?

腹の肉がしっかりしてきた💦

午後頭痛だ!と薬飲んでダラダラは今日から中止!

と言いつつ・・・・・

この年になると少し太った方が・・・・・

など気を緩める方角へ~~~

運動不足で椅子につかまっての

ふくらはぎの運動30回も辛いです。

ま、午後から頭痛にならないことが1番!

そして横になるな!

昼寝するな!

が・・・・・睡眠不足の毎日になる💦

今日も4時間睡眠!

今夜から早寝早起きするか?

以上

こんなんで痩せられるんか
\(*`∧´)/

夏になれば痩せられるさぁ~~と

悪魔のささやきに負けて・・・・

冷蔵庫のチーズケーキ食べようとしてる。




良い週末をお過ごしくださいね。

ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ