さきちゃんが今頃?・・・インフルエンザで熱が高いとか?

インフルエンザでは見てあげられないので、ママは仕事をお休み・・・

みこにうつらないといいけど・・・・

[鉢が高いんだよね。持って帰ろうかな?」狙われてる花(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まやとパティオへお彼岸の花を買いに行きました。

帰りにまやを広ーいグラウンドに解き放つ(笑)

ひたすら走る・・・走る・・・・

まい、まおにはなかった元気さ!

これって?

間違いなく我が娘、まやママの遺伝・・・・・

彼女も広ーい公園に連れて行くと走って走って・・・・

もしかすると・・・・・

初めて運動会が楽しみな?????



曇り空これから雨・・・・・

頭痛にならないといいな。

今日も元気に働きますかぁ~~~



ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ