我が家にはパパさん手作りの練習場があります。

壁に毛布など張り・・・・・



私、アイアンが苦手で・・・・

でも飛ばしたいと・・・・

ウッドばっかり使ってます。


まぁ~~~レッスン受けたわけでもなく適当ですからね。

3番が難しかったから9番入れた。



7番のがよかったのか?

ユーテリティが比較的うまく打てるので・・・・・

はぁ~~~~あ!

時間かかりすぎて迷惑かけるゴルフさえしなければいいかなと・・・・

どのクラブも100ヤードちょいちょいぐらいしか飛ばず、

100ヤードのともちゃんなど言われる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ~~~それも楽しいんですけど。

それで息子、「体力つけようぜ」とこんな物買いやがった。



ランニングマシーンや腹筋・・・・・などなど・・・・

できるかぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ

その上今度はこれ!

私には1回もできません。

ただぶる下がってるだけでも良い。

など言う。

そう・・・・・・おまけでいただきました。

可愛いね。

でも直すほど強くONできない私です。

他の人のでも、気がついたら直してみよう。

走ってみようかな?

パター練習しょうかな?

ぶる下がるか?

あ~~~~~バラの世話と仕事、家事でな~~~んにもできない私です。

買っただけでスタイル良くなるなんてない!

ざぁ~~~んねんです。



ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ