昨夕、ブラインド取ってすっきりさせました。

もちろん花がらもきれいに摘んで・・・・・

今朝は消毒しました。

新芽にうどんこ病が気になっていたので、

朝からの強い陽射しが少し心配だけど・・・・・・

撒きました。

スミチオン・ダコニール+展着剤

これからいつもの安価花屋さん、リーフへ行きます。

小花たくさん買ってきて植えようかなと・・・・・

多肉植物にも挑戦するかなと・・・・・・

肥料・・・・バラ用は高いので6・6・6の有機肥料にします。

野菜にも使えるタイプ

それとオルトランDX

を撒く。

梅雨に入ったら鉢増しもしよう。

天気が続くうちにペンキも塗りたいし・・・・

忙しい~~~~

今週も元気にがんばるぞ~~~~~

楽しく過ごそうね。




毎日の更新の励みになります。

ポチッ↓と応援ありがとう