天皇の料理番だっけ?佐藤健・・・・・・

風呂から出て、髪を乾かす間なんてテレビつけたら・・・・

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

13年の佐藤健主演の映画やってた。

ふ~~~ん  

当時からカッコ良かったんだ・・・・・・・

ほのぼのする・・・ラブストーリー・・・・・・

ドロドロドラマが多いこの頃なんだかホッ!

還暦過ぎのばあさんが見て感動して(笑)



早く寝ないと・・・・・・・



とか思いつつ最後まで見て午前0時半。



今朝は4時半に目が覚めたんだけど


ぼ~~~~~

コーヒーたてて・・・・・

ぼ~~~~~~~~~~~

弁当、カップラーメン持たせて・・・・

なんだったら何かかって食べてと・・・・・・

そして~~~~~

午前5時半

ベランダでバラに水あげました。


梅雨に入ったら鉢増しして・・・・・

ベランダガーデンの模様替えしょうかな?

鉢重いから移動が大変だけどね。

バラを見ながら休めるおしゃれな空間がほしい。

などなど・・・・・

頭の中駆け巡ってる。

今日咲いてるバラは

ブルーへブン2番花の芽

パパメイアン

春は大輪だけど2番花は小輪?

チョコレートコスモス

咲いてるの切って部屋へ~~~~

可愛いね。

楽しい日曜日、お過ごしくださいね。




毎日の更新の励みになります。

ポチッ↓と応援ありがとう