あれ~~~黒い雲が・・・・・

思ったより肌寒い~~~~~~

 

 

始めます。カ~~~ン

左だぁ~~~

 

私は今日はレディスティではなくシルバーティですることにしました。

レディスティは傾斜があったり・・・・いろいろで・・・・・

 

 

しぶかわカントリーは景色もよくコースもきれいです。

 

私にとっては良いスコアーがでました。

ゴルフ 後10年できるかな?

あれがいい!これがいい!と

寄せ集めのようなクラブたち・・・・・

良いの買うかな?

今迷っています。

でも~~~何が良いのだろう?

パパさんと息子はキャロウェイ・・・・

わたし~~~~

ゼクシオやらオノフやらパラディーゾやら・・・・・いろいろ

ドライバー・3番ウッド・9番ウッド・ユーテリティ・ピッチング・パター

ぐらいしか使わないので・・・・・・

アイアンセットはいらないのか?

でも~~アイアンが上手だとゴルフ~~~~

上手に見えるよね~~~(笑)

オノフのラベンダー色に目がいってる(汗)

形から入るタイプだからゴルフバックにウェアーだったけど・・・

少しスコアーが伸びて来るとクラブ欲しくなるよね。

クラブでゴルフのスコアーが良くなるわけでもないのに・・・・

良いクラブなら今より絶対うまくなる・・・・

いゃ~~~多分金かけると練習にも身が入る・・・なんてね(汗)

真夜中の独り言・・・・

今夜は雨が降ってます。


毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう