昨日の夕焼け

虹が出てました。

グリーンアイス

ロジータヘンデラ

ロイヤルプリンス

夏顔もきれいです。

昨日、友達からブルーベリーがたくさん届きました。

今日はジャム作りです。

ところで・・・・・

晴れるとキッチン出窓はザルやボール、ビンなどなど・・・・・・

干しています。


雑然として片付かない💦

ドラマとか本とか整然としたキッチンにしたいけど・・・・

お日様に干したいしね。

どんなふうに片付けるとあの~~~整然としたキッチンになるのだろう?

食洗機で乾燥させる?

ふきんで拭くのか?

あ===憧れる

整理整頓された美しいキッチン!

無理だけど・・・・・少しでも

イメージ変えようとあれこれ考えています。



今日は熱中症注意予報が出ています。

水分補給に気をつけようね。



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう