暑いね~~~~

部屋の中、35℃です。

どこへも行けない💦

暑くて孫たちも来なくて・・・・・・

エアコンの中で居眠りなんて最悪なので

ミシン出してきました。

先日IKEAで生地買って来てあったので作りました。

やりだすと全部仕上げないと気がすまないので・・・・・

焦る焦る(笑)

夕方には終わりました。

で・・・・・・作ったのは・・・・・・

これと~~~

買った生地全部使い切りました。

暑苦しい柄かも?(;^_^A

まぁ~~~いいかぁ~~~

暑くてもダラダラしない1日が過ごせてよかった。

さてと~~~ベランダのバラに水あげてこよう。

明日は仕事が休み・・・・・

涼しいのはどこだ!

今週も楽しく元気に過ごそうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう