d8957ab2.jpg


「こんにちは」

寒いです。

毛糸の帽子かぶらないと頭がキーンと痛くなる。

1つ気になるバラ鉢があるのですが・・・・・

土が凍って掘れない。

あきらめてテラスのペンキ塗りました。

ガーデンローズ色・・・・

いつものごとく雑に・・・・

5f689a19.jpg


これでペンキが乾いたらバラを誘引しようと思う。

このベンチ昨年は春風だったんだけど・・・・

fc928f06.jpg


今年は・・・・迷う。

グズグズしてると遅れを取るね。

まだ消毒も出来てない。

f5b8c452.jpg


こんなに新芽が出ちゃったのもあります。

7ae2b7d1.jpg


一番に咲くオールドブラッシュチャイナ・・・・・・早過ぎる

気になることはたくさんあるけど、

寒過ぎる・・・・

ビオラも凍ってる。

fd4f486c.jpg


インフルエンザひきなおさないように今日はこれで終わり。

しばらくは無理は禁物・・・・

まい、まお、まやインフルエンザ中!

早く元気になあ==れ[emoji:v-346][emoji:v-346]



ポチッ!と応援ありがとう~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村