b2913f01.jpg


昨夜からの大風でなんだか寒いです。

遠くの山々がきれいに見えるのに曇天!

今週末から暖かくなると・・・・・

外でそろそろガーデニングしたくなってきた。

たくさんの花を植えようかと・・・・

今年はパパさん飽きた?

クリスマスローズが可哀想に~~~~

あんなにたくさんの種類があったのに・・・・

今年はバラだけでなく下の庭も口出ししようかと[emoji:v-411]

31aa4c4d.jpg


肥料も水も与えられないで生きて来たにしては?

f5e05f8e.jpg


094899f9.jpg



f47577ef.jpg


65470fbe.jpg


dce5beed.jpg


まぁ~~きれいかな?

小花たちもひっそりと・・・・

226d787f.jpg


95e86362.jpg


何やら今年はハーブに凝りそうなパパさんです。

バラ植えるのにみんな抜いたくせに[emoji:v-412]

やはり・・・・もめるか?

木工やらせて・・・・・・とか策を練ります[emoji:v-392]

庭横取り作戦、始めます・・・・・とね。


応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ