こんにちは

雨の4月最終日、昨日は~~~

すみさんの家にたくさんのバラや緑を植えに行きました。

庭が66㎡もあるのに木がチラホラ・・・・

まおくんに手伝ってもらって穴を掘って・・・・疲れました。

今度は肥料とオルトラン持って行ってあげよう。

疲れて早寝・・・・

普段5時間か6時間睡眠の私は午前3時には目がぱっちり。

早起きすぎて8時にはすべての用事終了!

やっぱり早寝はやめよう~~~(笑)



雨で花たちがいきいきしてます。









さぁ~~~そろそろお昼です。

これからまだ雨が降りそうです。

風も吹くのかな?

バラのつぼみが落ちないといいな。

今日もお元気で!




ポチッ!と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ