新築の家を見に行きました。

新築の香り・・・・・・いいねぇ~~~

ロフトがあって「赤毛のアン」???

返りにジョイフル本田のボタニックガーデンへ行きました。


入るかなぁ~~~

観光バスの団体客に気後れ(笑)

いつでも来れるから~~~

今日~~~~~

さびたプレートに・・・・・



いい具合に昨年のカレンダーを見つけ・・・・

ハァ~~ッ!


100均の筆・・・・・・ケバが取れて

1本や2本でない

毛だらけ・・・・・

しょうがない!

ケチった罰!

作り直すのも腹ただしい。

投げといたら仕事終わったパパさん拾って

わからないよ・・・・

細かいのなんか!

明日、明るくなったらもう一度見てみな。と・・・・・

そう~~裸眼で見れば細かいのなんか見えない私です。


こちらにポチッ!と応援ありがとう