雨でバラが傷みます。

花がら摘みが間に合いません。

なのに今日も娘の所へ換気扇取り付けに行きました。

枠がなかなかはまらなくてパパさん苦戦!

窓用にしたので・・・・

それから塀を作るため柱を4本のうち2本立てました。

コンクリートをこねるのが大変。

水平とか垂直にうるさいので・・・・・

来週は後2本立てて塀を作ります。

完成したらまた見てね。

2番花のつぼみが上がってきました。

良く咲きます。

アンティーク コルディナ

ピンクピース

疲れて体中、ぽきぽき・・・・・

今週もよろしくね。


いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。