実家へ行きました。

妹にバラや小花届けに・・・・・

そして・・・・まぁ~~いいか。

何時間も並ばないと買えないポップコーンもらった

たくさんおしゃべりして・・・・・・

気兼ねなくしゃべるのはいいね。

車が混むし、連休ではないので早めに帰宅。

途中、パパさんが眠くなったので、

私~~~IKEA,IKEAと

パパさんが車で

素敵なものたくさん見て・・・・・

いいねぇ~~~こんなキッチン、リビング、ベットルーム etc・・・

でも~~~買えるもの・・・・

最高に安価品

今度こそ小さな鍋





便利に使えそう

そして・・・・



早速取り付けてもらいました。

今、キッチンの模様替え中

☆ ☆ ☆ ☆ ☆・・・・・・・

たった1日、半日留守にしただけなのに

我が家のバラたちはグッタリ・・・・葉が黄色に。

早朝から手入れしました。

バタースコッチとアイスバーグ

ラビアンローズ

ナエマ

大雨 雷雨?はっきりしない天気です。

晴れ間もでたり・・・・

まやくんわんぱくになりそうです。

手が付けられないくらいわんぱくになればいい

水たまりを見たらバシャバシャ・・・・

今から鍛えてます。



いつも遊びに来てくれてありがとう。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。