午後からまた雨予報・・・・でも~~~

午前中晴れるので助かる今年の梅雨。

春の半分の大きさだけどよく咲いてくれてます。

可愛い好きなバラ

akoさんのER

ラ・フランス・・・・

バタースコッチ

またまた夏顔 クラウン プリンセス マルガリータ 秋は大丈夫かいな?

今日は久しぶりに水撒きだけでバラ世話さぼってます。

でも~~~パパさん消毒せよと・・・・作りやがった

今からやるかぁ~~~

サトクンがダイエット????

山盛りサラダ食べてから食事します。


なんか~~~ウエスト細くなった?

私もやるべきか!

なんて~~~作り置きサラダの本買ってきました。

ついでに強力粉あるからパン作りの本も・・・・

キッチン掃除したし・・・・・

料理でも始めるか~~~

おっと~~~その前にバラの消毒!

ではまた・・・・・


いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。