おはようございます。

こうゆう天気は眠くなる・・・・

涼しくていいんんだけど・・・・・

体がついていかない!

バタースコッチ



涼しいからどんどん花芽が上がり、

小粒の花をつぎつぎに咲かせてくれます。

さぁ~~後1日がんばろう。

明日から二日ほどお疲れ休みしてきます。

昨日は近所の雑貨屋で90% off がやってました。

2度も行って30000円分買いました。

3000円だけどね。

携帯プリンターとかマッサージ器とか

お弁当箱、お玉とかいろいろ・・・・・

帰ってからスミさんにサキちゃんの七五三前撮りの写真

印刷してもらって、買ってきた額に入れました。

雑貨屋さんは楽しいね。

今日で終わりとか?

もう一度行くかなぁ~~~(笑)




いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。