おはようございます。

今朝もムカムカと頭痛です。

ノーシン飲んでベランダへ

涼しい風が心地よい。

どうも~~~毎年のことながら

秋の体調になりつつあるようです。

朝起きてエイエイオー!ではなく

あ~~あ~~~

この天気のせいでしょうか?

しかしながらバラは何やら元気!

きれいに咲くようになってきました。



また蝶が・・・・・卵生まないで!

いっくら消毒しても次から次に虫が・・・・・

コガネムシも目につく!

卵生まれて幼虫がもぐり込まないうちに薬撒かないと。

オルトランDXを使ってます。

あと根元よく見るとがん腫が・・・・

今年も2鉢。

鉢だから捨てなくても削り取って消毒してあげれば

花は咲いてくれます。

つぼみが夏より大きいような


あっ!きれい

どのダイヤが良い?

この涙の形のダイヤは何カラット?

イヤリングにしたら素敵だろうな。




いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。