朝露?

10時半すみさん。まやくん、ミカさん、みこちゃん、私熊谷へ~~~

アイナカフェ・・・

籠、お皿、ナイフ、フォーク、鉄の取っ手などなど・・・・・

惜しい物たくさんあったけどまた~~~使わないで~~~~

しまうんじゃ~~~~買ってもしょうがない。

この青のドアーも売ってましたね。

帰りに「お野菜ダイニング」で食事しました。

パングラタン 左野菜・右がカボチャ

おいしかったけど・・・・

夕飯いらないや~~~~~


早朝、バラの手入れしてから出かけたので少し疲れました。

今夜は早寝しよう。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。