涼しいです。

バラもなんだか元気になって花も大きくなってきました。

つぼみも大きく・・・・・・

クィーンエリザベスは思いきって古い枝全部切り落としたら

良い花が咲き始めました。

アイスバーグ・・・・・などなど・・・・・

ケンブリッチ・・・・↑

ミニバラ咲き始めた。

今朝、消毒してもらいました。

虫がたくさんいる~~~~

キッチンのカモミール伸びてきました。

テーブルレタスはたった1本

部屋片付けました。

窓辺の棚取り外しました。

元に戻しただけか




いつも遊びに来てくれてありがとう。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。