秋です。遠くの山々がはっきり見えるようになりました♪

春植えた花が咲き始めました。名前もう忘れました

イブピアジェは葉を落としても花を咲かせてくれます。


アブラハムダービー咲くでしょうか?

お隣さん、家が4軒建ちます。

どんな素敵な家が建つのかな?

カーテン作ろうと生地買ってきました。

夏の終わり、安価バーゲンのレース生地・・・・・・

どうなるか?

近所で風鈴が西風に吹かれてリンリンリン強くリ~~~ン・・・・・・

もうしまったほうが・・・・・・・

夏の夕暮れにはいいねぇ~~~も

今の音は少しイラッ!

季節の移ろいにあわせて飾ろうよ~~~と

余計なお世話な考えでした。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。