今日は雨で12月末の気温とか?

寒かった

少し飽きてほったらかしのベランダでバラが寂しく咲いています。

アイスバーグ


紅葉のきれいな富岡カントリークラブへ17日に行きました。

前から約束していた甥と一緒です。

久しぶりなのに上手!

息子も楽しそうでしたね。

ガヤガヤ、ワイワイ 楽しかった。

「また行こうね。」と・・・・「うん」

でその夜から発熱・・・・・・

やっとゴロゴロしなくても1日が過ごせるようになりました。

元気な時はたまには風邪でもひいて寝たいと思ったけど・・・・

忙しく走り回って体痛いと騒いでる方がいいとつくづく思う。

明日はまい、まおのマラソン大会、授業参観でまやくんお留守番で・・・・・

子守り・・・・・

金曜日は両親のお見舞いで東京へ行きます。

そして土曜日サキちゃんが遊びにくるかな?

さぁ~~週末忙しくなりそうです。

元気が1番!エイエイ!オ!~~~


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。