自信あったんだけどな


市の特定検診。

まぁ~~ひどい風邪ひいたあがりだからしょうがない

好き嫌い多いから肉も魚も卵も滅多に食べないんだけど・・・・

悪玉コレステロールが・・・・・

ちょびっと高い。

あと血糖検査も・・・・・

炭水化物の取り過ぎか?

なんでだ?

甘いものも滅多に食べないし・・・・・

なんでだ?

野菜と五穀米かよ~~~

運動・・・・そんなぁ~~

100均のスリッパ、3日でこんなになるほど歩いてるよ。

そうそ!

ガスレンジ磨いたよ。

2時間あまりゴシゴシ・・・・・・

岩塩とコーヒー砂糖 これが好き!

ドレッシング市販のをやめてオリーブオイルと岩塩少々で食べてます。

冬至のゆず湯ように取ったゆず、残りをジャムに

3回茹でこぼしました。

砂糖はゆずの50%



ビンは煮沸

完成です。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。