DSC_0423_20130927151311a39.jpg


行楽日和だそうで秋晴れの空が・・・・

どこかへ行きたい~~~~

気分が募ります。

連日なんだか忙しくて今朝は頭痛です。

4時半ノーシン飲んで今は治りました。

6時にはバラの水撒き済ませて・・・・

昨日、肥料あげて掃除・・・・

花がら摘んだりバラの世話してあげたいけど

なんだか燃えない(笑)

秋になるといつも・・・・

すべてお墓へ移したはずなのに彼岸花が咲いてます。

DSC_0399_2013092715121946c.jpg

子供の頃はどこのお宅にも咲いていましたね。

私は子供の頃から、いとう水仙なんて呼んでたけど・・・・

DSC_0406_20130927151215d21.jpg


オギザリス

DSC_0389_20130927151217a50.jpg

ダルマ菊、葉がきれいになってきました。

DSC_0404_20130927151224b7d.jpg

DSC_0403_20130927151222e97.jpg

ニコル 可愛いです。

DSC_0413_20130927151307022.jpg

DSC_0412_20130927151305ef1.jpg

ピンクアイスバーグ

DSC_0419.jpg

秋晴れに私は布団干してカーテンでも洗おう~~~

良い週末、お過ごしください。



いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ