DSC_0052_20130420181709.jpg

こんばんは

大風の後始末で1日が終わりました。

暑いくらいの陽気に誘われてどんどん大きくなっていたバラたち。

冬の空っ風に当たってはひとたまりもないです。

DSC_0045_20130420181811.jpg

DSC_0048_20130420181834.jpg

DSC_0050_20130420181953.jpg


新しく伸びたシュートも

DSC_0051_20130420182050.jpg

花芽やしおれた葉を取って、取って・・・・

終わったら夕方でした。

DSC_0067_20130420182327.jpg

ゴミ袋2つ・・・

腰が痛いです。




アイスバーグが咲きそう

DSC_0056_20130420182154.jpg

グロワールド ディジオン

少々弱ってるバラだけど・・・

今年はたくさんのつぼみを付けている。

オールドローズ、咲くとやはりうれしいね。

DSC_0061_20130420182239.jpg

ラ・フランス

少し残念花型だけど・・・

DSC_0055_20130420182215.jpg

そしてミセス アルフレット キャリエール

DSC_0073_20130420182303.jpg

まだバラの本格的なシーズンまで時間があるので

復活できるように・・・・がんばろう。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ