DSC_0340_20131003112317cc9.jpg

今年は秋バラ咲くだろうか?

手入れをサボって・・・気にしてる[emoji:v-404]

DSC_0359_201310031122392bd.jpg

バラより他の趣味に目が行くこの頃です。[emoji:v-356]

そろそろ小花たちも終わりかな?

DSC_0351_201310031122332d2.jpg

DSC_0345_20131003112231bbe.jpg

朝晩急に涼しくなって・・・・

バラも~~~焦ってないかな?

DSC_0352_20131003112235383.jpg

タンジェリーナ青空がきれい![emoji:v-278]

DSC_0355_201310031122372d9.jpg

今のバラ庭の主役さん、美しい~~ルージュちゃん。

月曜日と木曜日、プールへ行ってます。

DSC_0337_20131003112315cc7.jpg

保温水着重ねて着て寒さ知らず

えっ!体脂肪で十分だろうなんて声も・・・[emoji:v-402]

今週は月曜日プール、火曜日ゴルフ練習場、木曜日プール・・・・

そして土曜日は楽しみなサキちゃんの運動会・・・・走れるのか[emoji:v-415]

まい、まお、まやを連れてみんなで応援です。[emoji:v-322]

お~~~そろそろお昼の支度です。

気温の変動が大きい季節です。

体調管理、気をつけようね。


いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ