DSC_0140_20130805075909104.jpg



バーゴラ作りが始まります。

今日は曇り・・・小雨が時おり・・・涼しいといいです。

昨夜、ビバホームでトラック借りて運んできました。

材木にロープをかけたり・・・

昔のパパさん思い出します。[emoji:v-402]

今朝は6時頃からペンキ塗り

3m60cm 長いです。

DSC_0120_20130805075801fc5.jpg

後足場用

DSC_0122_2013080507575439c.jpg

これ4台・・・やっと2台、2階まで運びました。

後はパパさんに・・・[emoji:v-355]

材木乾いたら3階まで運びます。

長いから怖いです。[emoji:v-404]

私はけっこう怪力なんだけどね。

どんなのができるか?私には想像できないです。[emoji:v-411]




たくさん咲きます。ギョーのアニエス シリジェル

でも~~夏顔? 期待裏切っています。

DSC_0132_201308050759135a8.jpg

DSC_0131_20130805075911064.jpg

でも7月の初めの壊滅状態から思えば感謝かも?

ラビアンローズ

DSC_0137_20130805075915872.jpg

ウィズレーも花はちょっとだけど・・・

たくさん咲き始めてホッ!

DSC_0127_20130805075823bab.jpg

ブルーリバー

DSC_0126_20130805075829378.jpg

春先、うどん粉病でほとんど切ってしまったナエマ

相性が悪いかと思っていたけど・・・

可愛い花を・・・

DSC_0124_201308050758267ec.jpg

葉が丸くなるのが・・・少し気になるナエマです。

特徴らしいんだけどね。

イレーヌ ワッツ

DSC_0123_20130805075824415.jpg

な・な・なんだ!突然咲いた・・・

DSC_0117_20130805075759c27.jpg

プールで遊びました。

新しいプール買ってあげようとこれは今回で処分!

バラで~~~穴あけたのが原因なんだけどね(汗)

そろそろ値下がりしてるしさ!

DSC_0112_201308050757585db.jpg

行水のようなプールだけど二人は楽しそう。

まやくんにも部屋でプールしてあげたけど・・・

怖がって座らず、この顔!

DSC_0109_201308050757562cb.jpg

可愛そうなのですぐ終わり・・・

さて~~~パパさんが動き始めました。

パーゴラの続きはまた明日ね。

今週もよろしくお願いします。



いつも応援ありがとう。

日々の暮らし、バラの世話の励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ