DSCN9290.jpg

電池交換したのを見て、「わたしも~~」

なんでも真似する。

「いたずらするとこわいよ~~」と

まいちゃんが「こわい、こわい」と大騒ぎした犬

DSCN9293.jpg

さきちゃんに見せたら・・・

DSCN9295.jpg

ブンブン振り回して投げつけた(笑)

DSCN9292.jpg

でも後で見たらワゴンの上の段に乗ってる。

広告で花らしきもの作って・・・

DSCN9308.jpg


持って踊ります。

DSCN9304.jpg

ことことキッチンも夕方になったらなにやらお片付け

DSCN9316.jpg

ママがお迎えに来る頃には広告もキッチンも

お片づけが出来ました。

保育園てすごい!などみょうに感心しました。

「おかし、ちょうだい!」と言うと・・・

後ろ向いて、くれませんねぇ~~(笑)

DSCN9299.jpg

クラシカルなこのお皿、サキちゃんが自分で出しました。

可愛いお皿いくらでもあるのに・・・[emoji:v-356]


この頃、歩くと疲れることを知ってかな?

おんぶ紐持ってきて、おんぶせがみます。

12キロ以上あるさきちゃん、おんぶ重いよ~~~

今日は元気にうれしそうに幼稚園に行ったそうです。

お友達と遊ぶのが楽しいよね。








応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村