DSCN9362.jpg

急にバラたちが大きくなってきました。

DSCN9363.jpg

のんびり水撒きしてると棘で洋服をビリッ!と・・・

DSCN9365.jpg

イングリッシュローズのコーナーです。

何かおしゃれなボードが欲しいです。

DSCN9369.jpg

あのアーチに掛けようかな?など・・・

今年はたくさんイングリッシュローズが咲くと思う。

楽しみ~~~♪




2日間、水疱瘡で保育園へ行けないサキちゃんと遊びました。

ママが「やめて~~」と言うことは楽しい・・・

それを教えるのが私・・・ばあばの役目と心得ています。[emoji:v-398]

IMG00224.jpg

宿敵わんこと、ご対面・・・

なにやら今回は話しています。

IMG00225.jpg

始めは、静かなものです。

私にはピカチューの本、自分はアンマン・・・アンパンマンの本読んでいます。

つまらなそうなのでおままごとを外で・・・・

まだシートとかないので広告の上で・・・

IMG00227.jpg

よく見てないと食べそうに・・・[emoji:v-356]

花に水をあげてるのを真似して・・・

IMG00233.jpg

床に流れる水がピチャピチャ音がするのがうれしく

床に撒きだしました。

IMG00235.jpg

今日は・・・もうすぐ床に撒きビシャビシャ・・・

行ったり来たり大喜び

DSCN9346.jpg

シャワーで水を少しかけてあげました。[emoji:v-408]

顔と頭が雫ちゃん[emoji:v-402]

DSCN9343.jpg

怪我しないように両脇の花は全部3階へ片付けました。

今日は洋服3回着替えました。

洗濯はしておいてあげたけど・・・靴は・・・

雨が降ったら水溜りに突撃するな![emoji:v-411]

お昼寝から起きたら・・・

コトコトキッチンでごちそう作ってくれました。

DSCN9354.jpg

今が一番愛らしいのかな?

13キロのサキちゃん、大変だったけど楽しかった。

今度までに水遊びのおもちゃ少し買っておこう~~と・・・


いつもポチッ!と応援ありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村