シャンプーをモニターしました。

シトラスミンティ

DSC_0017_2013082911383698f.jpg

合成香料・合成色素・鉱物油・パラベン無添加、自然派というのもいいですね。

DSC_0019_2013082911383854e.jpg


年齢とともに髪の悩みは多くなる気がします。

髪にハリやコシがなくなりどんなヘアースタイルにしてもふんわりとしない。

夏の紫外線で痛んだ髪の抜け毛も気になる。

シトラスミンティを家族で10日ほど使ってみました。

初めはリンスやトリートメントを使わないことに少し抵抗がありましたが、

2日、3日と経つと・・・・

これが本来の髪かな?と思いはじめました。

毛染めで痛んでいたパパさんの頭皮もかゆみがなくなってきたそうで

いい方向に向かってる気がします。

1本で頭皮ケアが完了できるので、あれこれ置かないで済むので

お風呂の棚もすっきり・・・

シトラスミンティシャンプー、天然素材というのがいいですね。