DSC_0001_201308270949439cd.jpg

おはようございます。

ガラスの汚れが気になります。

後でまい、まおと窓洗いますかぁ~~

夏休みも明日まで・・・・・

また静かな日々になりそうです。

アンダルシアン

DSC_0015_20130827095012f86.jpg

アンジェラ

DSC_00131_201308270950101b3.jpg

秋バラをきれいに咲かせるため

つぼみ取ってる方もいらっしゃるけど・・・

できない・・・

DSC_0004_201308270949451be.jpg

DSC_0005_20130827094946b25.jpg

元気な葉です。

紛粧楼も可愛いです。

DSC_0008_20130827094948d22.jpg

掃除始めました。

オーブンレンジあるのにオーブントースター買ってきました。

あと~~ブルーベリージュースをパパさんに飲ませようと

ジューサーも・・・・

何回使うでしょうか?[emoji:v-402] [emoji:v-356]

なんでも道具立てからな私です。

キッチンも模様替えです。

忙しくなってきたぞ~~~

あっ!まい、まお、まやが遊びに来たようです。

今日も元気にお過ごしください。



いつも応援ありがとう。

日々の暮らし、バラの世話などの励みになります。

にほんブログ村 花ブログへ