今日は結婚記念日です。

DSC_0024_20130429071915.jpg


もう何十年・・・

18歳から7年も付き合って結婚

スミさん+1+7・・・・

うわ~~~[emoji:v-356] [emoji:v-356]

パパさんは・・・・

面白さも優しさも何にも変わらないけど・・・

シワ増えてじじいになった。[emoji:v-402]

あっ!私も同じだけ年とってるんだ[emoji:v-356]

つい自分のことは棚に上げる。

いま~~

パパさんはくしゃみしながらバラの消毒してくれてます。

消毒は体になんたらで・・・・

ほとんどしてくれます。

まぁ==結婚の時の約束でね・・・

パパさんより最低2~3日長生きしなければならないから[emoji:v-411]

かも~~~~[emoji:v-345]

DSC_0001_20130429071829.jpg




黒真珠あちこちで咲き始めました。

このバラはうどんこ病に弱い

葉をきれいに保つのが大変かな?

DSC_0019_20130429072007.jpg

DSC_0022_20130429071919.jpg

ビロードのような花びら・・・




今年は手入れと場所が良かったかな?

グラハム トーマス、つぼみがたくさんついてます。

DSC_0004_20130429071827.jpg

DSC_0003_20130429071828.jpg


少し控えめなトーマスは太陽サンサン、風ビュービューが苦手かも?

奥まったテラスに置いて正解でした。

満開が楽しみ![emoji:v-353]




ラビアンローズ

日本のバラです。あれ?名前・・・・後でね。

DSC_0009_20130429071826.jpg





今のバラたち

つぼみたくさん・・・・

DSC_0027_20130429072032.jpg


DSC_0029_20130429071918.jpg


DSC_0028_20130429071917.jpg


今日は北側に風避けに板を貼ってくれます。

少し片付けたので雑然と・・・

完成したらまた写真載せますね。

今年も病気しないでガーデニング、木工、・・・

仕事がんばれよ~~~パパさん・・・

と・・・・結婚記念日。。。

これからまごっち全員集合。

にぎやかですよ~~~

今週もよろしくね。



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村