DSC_0060_20130526065617.jpg

すっきり涼しそうになりました。

2番花のつぼみが上がってきてるので、

ミセスアルフレットはまたきれいな花を咲かせてくれると思う。

花がら摘みが済んだら・・・・

たくさん咲いてくれてありがとう

との思いを込めてお礼肥をあげます。

即効性の化成肥料、一握りぐらいかな?

大きくなったバラは鉢増しします。

6月になると黒星病にも注意!

晴れ間を待ってこまめに消毒です。

ベランダは水切れにも気をつけないと・・・・




小さな苗のレオナルド ダビンチ今年は咲いてくれました。

DSC_0049_20130526065610.jpg

ロージータヘンデラ 

DSC_0057_20130526065612.jpg

そろそろ終わりかな?





アンジエラ

風で花びらが散るのでベランダの中央へ

今が主役!

DSC_0058_20130526065614.jpg

風が強いベランダでは、花びらが散るのもご近所さん迷惑になるので

ネット張ったり早めに花を切ったり・・・

アンジェラも今日か明日花がら摘んでしまいます。





ザ フェアリー

DSC_0074_20130526065608.jpg


水不足かな?

陽射が強すぎるのかな?

虫?

つぼみをたくさん落としています。

西日が当たるせいかな?

花が終わったら位置も考えようと思う。





ホワイトクリスマス

春は大輪です。いい香り

P1011562.jpg




センとスイザン?挿し木です。きれい!

DSC_0075_20130526065736.jpg

楽しい日曜日をお過ごしください。



ポチッ!と応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログへ