Cleansing Milk Damask Rose

DSC_0058_20130223065935.jpg

ダマスクローズの香りに包まれて素敵気分で洗顔タイム

buru_20120404085449_20130223065813.jpg

我が家の庭にも咲いています。

カザンリクは同じオールドローズ ダマスクローズ系です。

「オールドローズ」はバラの原種で際立って香りが豊かなことが特徴です。
「オールドローズ」のなかでもダマスクローズは最も香り高い種類として知られ、
「ダマスクローズなくして香水の名品は生まれない」といわれるほど、
世界的に有名な香水のレシピにはローズオイルが使われています。

私はトゲトゲの一季咲きのカザンリクにひかれたのはこのダマスクローズの香りです。

このローズオイルを使ってるダマスクローズ クレンジングミルクがとても気に入ってます。

DSC_0113_20130223065935.jpg

ミルク色の乳液を手に取り、ほんの少し体温で暖め伸ばすと

DSC_0114_20130223065934.jpg

優しくマッサージ、オリーブオイルとオリーブ石けん配合なので

一度洗顔でメイクがさっぱりと落ちます。

洗い上がりはしっとり今まで味わったことないすべすべ感です。

余分な添加物が入らない、オーガニックなところもいいですね。

詳しく(ダマスクローズ クレンジングミルク) のこと詳しく知りたい方

こちらを Terracuore(テラクオーレ)参考にしてください。

HPを見るだけでなんだかバラの香りに包まれる気分になります。