DSC_0040_20130415075437.jpg

おはようございます。

今日は休み~~~

朝からダラダラしています。

パパさん、なにやら始めました。

DSC_0028_20130415075435.jpg

なんじゃこれ?

言うと怒られるから シー

マダム アルフレット キャリエールがふんわりと咲き始めました。

私はこのバラ好き!

DSC_0056_20130415075439.jpg

DSC_0009_20130415075356.jpg

左側がマダムアルフレット・右側が春風・・・・

一緒に咲いたらきれいだと思ったけど・・・

時期がずれるかな?

花が咲かないブラインド

DSC_0011_20130415075358.jpg

私はむしっちゃう(笑)

茎が伸びてるブラインドはすぐ下の5枚葉の上で切るといいらしい。

私は、葉が混みすぎてるから風通しよくするために

けっこうたくさん取りました。

朝日がたっぷりと・・・

DSC_0019_20130415075402.jpg

ミニテディベアーも1輪

DSC_0015_20130415075400.jpg

ピンクでした。

DSC_0021_20130415075352.jpg

さぁ~~始めます。

今週もよろしくお願いします。

たんぽぽ・・・綿毛がたくさん飛んでます。

tan.jpg



ポチッ!と応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログへ