nano美粒水セット

nano美粒水

DSC_0083_20121124153145.jpg


常温でもおいしく飲めるのでゴルフに持参しています。

DSCN9186.jpg

golf_20121124155719.jpg

富士山系、日本名水百選の郷、忍野村の天然水をnano化(微粒子)したそうで

酸素が溶け込んでいるので、飲むと体の隅々まで水と酸素が行きわたるそうです。

ゴルフの後の体からの渇きが違う気がします。


nano美粒水ミネラルソープ

DSC_0088_20121124153145.jpg

富士山の溶岩nanoパウダーが毛穴の汚れを吸着除去してくれるそうです。

天然成分が主で防腐剤や鉱物油、石油系界面活性剤、香料、色素、安定剤などが

使っていないのがうれしいです。

ネットで泡立てると片手だけでもこの通り・・・

se.jpg

柔らかい泡でふんわり包み洗いをしています。

ツッパリ感もなく洗いあがりはさっぱりします。

nano美粒水ウォータージェル

DSC_0082_20121124153145.jpg

化粧水+美容液 透明のジェルタイプ

te_20121124153608.jpg

nano化したミネラルウォーターに

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・エラスチン保湿・EGF整肌などが含まれています。

まだ使い初めですが、乾燥するこの時期の肌の健康にはいいかなと思う。

肌に浸透して夏の疲れた肌がよみがえったらうれしいですね。

こちらも→ナノ化粧水 参考になさってください。