DSC_0002_20121010173451.jpg

ゴチャゴチャのバラたち、あと少しです。

防水工事が始まりました。

DSC_0010_20121010173451.jpg

完成したらデッキ持ってこようかな?

このまま広くしておこうかな?

ベンチ置く?

でも~~昔のようにベランダで花火見れないしね。

やはりバラかな?

迷う・・・




月曜日はサキちゃんの子守でした。

まいちゃん、まおくんもお手伝い・・・

s5.jpg

ディズニーランドのおみやげ、サキちゃんとおいしく頂きました。




火曜日は娘のだんな様の好意でゴルフへ行ってきました。

g6.jpg

パパさんとサト君・・・そろそろ打ってもいいかな?


g1_20121010173450.jpg


ここの所、憂鬱なことばかり続いたので・・・

この青空と広々した景色・・・

本当に楽しかった。

私のへたくそに呆れてる二人?

成績?・・・聞くな!(笑)

g2.jpg

青空に向かって「ナイスショット!」

g3.jpg


明日もバラをコンパクトに切る続きです。

東側のベランダぐらいはきれいに片付けようと思う。

ではまた・・・



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村