DSC_0002_20121028104307.jpg

雨の日曜日になりました。

手作り市に行けなくなり残念です。

バラたちは雨ですっきり、元気そうです。

DSC_0003_20121028104307.jpg

もっと可愛く変身しますよ~~

パソコンやりながら見える景色

b1_20121028104307.jpg

素敵になりました~♪

今日は18℃、朝から衣類の入れ替え・・・

こんな可愛いもの発見!

DSC_0010_20121028104307.jpg


今から30数年前のスミさんのオムツカバー

紙オムツの今、こんなの使わないね。

少しでも可愛いオムツカバーと・・・

どこか外国のお土産でいただきました。

もし今使うことがあっても十分可愛いよね。



さて~~~今日は二度寝してしまったので・・・

まだあまり片付いていません。

衣類入れ替えちゃおう~~~

ではまた・・・・・[emoji:v-345]



いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村