DSC_0019_20120617101259.jpg

おはようございます。

今朝は4時半からいろいろしてます。

台風の影響で大雨が降るかもと天気予報で言ってるので・・・

花がら摘んだり根元に近い葉を取ったり、風が吹くようなら

どの鉢をどこへ移動と・・・・


☆ベランダで咲いてるバラ☆


マーガレットメリル

DSC_0021_20120617101258.jpg

ラ・フランス

DSC_0024_20120617101256.jpg

ウィズリー

DSC_0025_20120617101256.jpg

枯らしてどうしても欲しくて小さな苗を買いました。

レオナルド ダビンチ

DSC_0023_20120617101257.jpg

壁一面に広がるくらい大きくしたのに・・・

強い日差しと乾燥に弱いバラです。

今度は気をつけて育てています。

イブ ピアジェ

DSC_0027_20120617101350.jpg

バタースコッチ?挿し木で・・・?

DSC_0022_20120617101258.jpg

パーマネントウェーブ

DSC_0033_20120617101349.jpg

今年はダリアが咲く咲く・・・

DSC_0035_20120617101349.jpg

**********

今日は父の日・・・サト君の部屋に行ったらゴルフウェアーが用意されてました。

嫁いだ娘たち???嫁ぎ先の両親にあげればよいことに・・・なっており、

「ママとパパにはいつでも買ってあげられるから・・」と・・・

それっていつでしょうか?(笑)

まぁ~~こまごま楽しませてもらってるから良しとしよう。


よい日曜日、お過ごしくださいね。



いつも応援ありがとう~♫

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村