ボビイブラウン ロングウェアー アイ ペンシル

DSC_0016_20121012100634.jpg


年を重ねると目の周りにたるみがでてうまく描けなくなりますね。

目の周りの乾燥も気になり、ラインを引くとガタガタ・・・

強く引こうとするので赤くなるし・・・

そんな時  ロングウェア アイ ペンシルのモニターをすることになり

使ってみました。

スーと滑らかに肌を引っ張ることなく自然に引けます。

「お~~」

手に線を引いて今使っているのと比較しました。

te_20121025083632.jpg

左がロングウェア アイペンシル

スーと肌を引っ張ることなく濃い線が引けました。

このロングウェア アイ ペンシルは、肌に触れるとワックスが

体温でとけて滑らかに伸びるので肌を引っ張ることなく・・・

美しいラインが引けるそうなのです。

またウォーターブルフ処方なので1日中よれることなく

描いた状態を保ってくれるのがいいです。

DSC_0018_20121012100634.jpg

私はアボガニー(茶)を使っています。

深みのある発色で瞳が大きくなったように・・・見える?

メイクに合わせやすい6色があります。

ジェット・アボガニー・スモーク・ハンター・ブラックネイビー・ブラックラム・・・

いろいろなメイクに応じて色も使い分けたら楽しいかも。

ボビイ ブラウンのロングウェアー アイ ペンシル


いかがですか?

60うんさいの(笑)私の目にも目力が・・・

me.jpg

ラインを引くのが苦手でもロングウェアアイペンシルなら

まつげのあたりを少しずつ色を入れても

くっきり瞳を手に入れられるような気がします。


☆若い人ばかりでなく中高年の方々、瞳をくっきり大きく挑戦しよう・・・

ロングウェア アイ ペンシル
 で・・・





ボビイ ブラウン のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ