DSC_0016_20121021102619.jpg


秋晴れです。

少しご無沙汰しました。

サキちゃん、まだまだですがとりあえず自宅に帰りました。

今回は何とかウィルスの風邪とかで・・・・

昔子育ての私にはわからない(笑)

ひどくしてしまうと入院も・・・・

大人なら咳、痰、鼻水の風邪なんだそうだけど・・・・

小さな子は呼吸が苦しくなって重症化とか・・・

まだご飯は食べないそうだけど・・・

sakie.jpg

大丈夫だね。

サキちゃんとの散歩コース

畑とマンション・・・不思議な取り合わせ・・・

biru.jpg




防水工事が終わったので

DSC_0010_20121021102618.jpg



明日の休みに外壁をパパさんが塗るそうで・・・・

下準備を私がしないと・・・

コーキングを剥がすのが一苦労しそうです。

pe.jpg

早く完成させて重なり置かれたバラを広げてあげたい。

最悪の環境で咲いてます。

マチルダ

DSC_0012_20121021102619.jpg

ウィンドソング

DSC_0017_20121021102618.jpg

ラビアンローズ

DSC_0013_20121021102619.jpg




まい、まおのフリー参観へ行きました。

まいちゃんの郷土の絵が入選してました。

image_20121021102652.jpg


よい日曜日をお過ごしくださいね。



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村