今日は曇り・・・

涼しい1日でした。

月曜日の空は雲がきれいでした。

DSC_0005_20120925175436.jpg



そう~~私の思いつき?

これ!

DSC_0013_20120925175436.jpg

ひさし?

どこの店でも見かけるでしょう?

もっと柔らかで優しい感じの作ってもらうはずだったのに・・・・

できたぞ!と担いで上がってきたパパさんに

「ゲッ!こうゆうんじゃなく板を桟に止めてくれるだけでいいのに・・・」

「ばか!大風で飛んじゃうだろ。そんなの。」

「室内の展示で見たのをベランダで作れるか。」怒、怒、怒 [emoji:v-412]

「はい、はい・・・」

台風が週末来るかもしれないのでまだ何もしてないけど、

ベンチやバラをどかして、この壁をおしゃれに飾ろうかな?

など・・・思い・・・飾る物を・・・・家中探してます[emoji:v-411]

どんなになるか?

↓のカーテンもそうだけど・・・・

お金かけないからね・・・・

どうなりますか?



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村