DSC_0005_20120221122144.jpg

こんにちは

今日も暖かく少しホッとしています。

昨日はゴルフ練習場で打ちましたぁ~~~

今朝から首と肩?痛い・・・・

でもなんかコツつかんで・・・

あとちょっと!頑張ればなんて思っています。

今日は・・・

春の陽気にボ~~とベランダ掃除・・・

♪真綿色したシクラメンほどすがしいものはない~~♪

出会いのときの君のようです♪~♪

DSC_0018_20120221122144.jpg

DSC_0020_20120221122144.jpg

歌いたくなるほどきれいなシクラメンになりました。

パパさん私が捨てようとしたのを利用して鍵掛け作ってくれました。

「彫って色付けして大変だったんだろう?何で捨てるんだ!」と

kagi.jpg

そしてサト君の部屋にはゴルフクラブを掛けるもの?

DSC_0025_20120221122144.jpg

とりあえず木のパターが・・・

こんなに掛けられるんじゃもっと買わないとなど

ふざけたことつぶやく息子です。


何だかグタグタしてたら頭痛になってきました。

「どこかへ行こうよ~~」と・・・

またね。

今週もよろしくお願いします。



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村