DSC_0017_20120816083052.jpg


おはようございます。

朝からかなり暑いです。

ベランダも水分不足?

枯れ葉と花がら摘みで大きなビニール袋一杯!

汗もポタポタ流れ落ちました。(笑)

猛暑日になりそうです。

DSC_0002_20120816083052.jpg

相変わらずマチルダがきれいです。

DSC_0015_20120816083052.jpg

DSC_0018_20120816083051.jpg

DSC_0022_20120816083051.jpg

可愛いです。

昨日のズブニール ドウ ラ マルメゾン咲きました。

DSC_0031_20120816083131.jpg

ピースは夏花・・・・

DSC_0024_20120816083132.jpg




サキちゃんの初めての靴

E58699E79C9F-7.jpg

そろそろ歩いてくれるかな?

怖がりサキちゃん![emoji:v-411]




盆送り・・・ひとりで歩いて行きました。

「今年はとうとう私だけです。」なんて

お墓の前で、義父母に話しかけて。。。。

まぁ~~~私が行けば二人とも喜ぶんだけどね(笑)

汗まみれで、朝からもう2度シャワー浴びました。

午後からは少しゆっくりします。

ではまた・・・


いつも応援ありがとう~~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村