DSC_0029_20120601111134.jpg

今日から6月・・・今年ももう半分まできました。

早い・・・早すぎる・・・

朝雨で・・・今日は1日降りか?・・・といろいろ始めたら・・・

今カンカン照り・・・

挿し木腐るね。早速・・・

DSC_0026_20120601111056.jpg

日がかなり当たる・・・

レモングラスとカモミールを移植しました。

これは~~流し台・・・(笑)

まだまだ手前に植えられる。

10本植えて1本つくか?なんてね。

ついでに2階のベランダも掃除

DSC_0030_20120601111133.jpg

パパさんが飽きたというか店に飾っていたミニバラ・・・

枯れないで咲くんだこれが・・・

花がら摘み済んだので肥料入れました。

枯れるわけないよね。[emoji:v-356]


**********


3階のベランダは雨で花びら散ってます。

そんなところは写さず・・・[emoji:v-402]

DSC_0002_20120601111100.jpg

DSC_0024_20120601111056.jpg

DSC_0006_20120601111059.jpg

ウルメンヌーンスター 

DSC_0023_20120601111057.jpg

そしてダイアモンド・ジュビリ

DSC_0018_20120601111058.jpg

1947年 アメリカ アプリコット 大輪 微香 四季咲き 半直立性

少し病気の苗なんだけど、昨日いらした近所のおばあさんが

「色が素敵!いいわぁ~~」と・・・・[emoji:v-345]

私・・・・それ聞いて・・・

そうか・・・もう少し面倒見てあげようなんて・・・思った。


今月もよろしくお願いします。



いつも応援ありがとう♪~♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村