DSC_0043_20120615065548.jpg

今朝もどんより曇り空です。

昨日、熱出したサキちゃん、待ちです。どうしたかなぁ~~

今朝のベランダ 花が終わっても緑が癒してくれます。

DSC_0054_20120615065547.jpg


DSC_0057_20120615065546.jpg

ホワイトエデンがポツンと咲いてます。

きれいだよねぇ~~

DSC_0065_20120615065545.jpg

兄弟のロンサール・・・挿し木から咲いてます。

DSC_0066_20120615065545.jpg

DSC_0044_20120615065544.jpg

DSC_0045_20120615065627.jpg

レンゲローズとみやび

DSC_0047_20120615065626.jpg


DSC_0049_20120615065626.jpg

今日もそろそろ始めよう~~~

梅ちゃん先生、見てからでいいかぁ~~(笑)

今日も元気で過ごそうね。

**********

まいちゃん、まおくん、新装開店のお店でアルバイト体験しました。

image_20120615120451.jpg


ユニホームも着せてもらい、楽しそうだったとか・・・

アルバイト代100円いただき店内でお菓子を買ったそうです。

明日来たら話してくれるかな?



いつも応援ありがとう~♫

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村