毎日暑い日が続きます。

雨がほとんど降らずベランダのバラも疲れてきてるようです。

葉を落としながらつけるつぼみがいとおしい。

ポールリカード

DSC_0061_20120817085929.jpg

ロジータヘンデラ

DSC_0053_20120817085932.jpg

ニコール

DSC_0057_20120817085930.jpg

ダムドクルー

DSC_0054_20120817085931.jpg

でもねぇ~~このくらいで切って部屋に飾ります。

午後になるとチリチリになっちゃうからね。

アイスバーグはたくさん咲いてます。

他のバラの陰がいいのかも?

DSC_0059_20120817085930.jpg

今日のベランダは薄曇でムシムシしてます。

DSC_0051_20120817085932.jpg

掃除して水撒きのホースがそのまま・・・(汗)

ベランダの暑さでホースまで・・・

朝見たときはドキッ!

蛇が何か飲んだみたい・・・いつ破裂するのか?

DSC_0034_20120817085753.jpg




昨日の6時過ぎ・・・まだ34℃ありました。

DSC_0041_20120817085753.jpg

DSC_0038_20120817085752.jpg

ローズポンパドール、小さな苗なのに頑張って咲いてます。

DSC_00041_20120817085752.jpg

DSC_0006_20120817085752.jpg

DSC_0044_20120817085752.jpg

水を撒くと涼しそうだけど・・・

ジワ~~ムシムシ・・・かなり暑いベランダでした。

当分残暑が厳しいようです。

体に気をつけようね。

ではまた・・・


いつも応援ありがとう~♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村