DSC_0031_20120717071142.jpg

4時半、もう部屋に太陽の光が射しています。

今日も暑くなりそうです。

36℃~38℃?

天気予報見るだけで汗がドッ!

DSC_00091_20120717071141.jpg

昨夕、水撒きをできなかったので、5時には撒きました。

花がチリチリになっているのを切らなくてはならないけど・・・

これはあとで・・・と・・・[emoji:v-356]

DSC_0004_20120717071142.jpg

でも~~きれいだよね。

DSC_0008_20120717071142.jpg

これは2~3日前誘引してあげてスッキリさせました。

有名なバラでなくても棘はないしかなり可愛い。

DSC_00031_20120717071142.jpg

ロジータヘンデラは一度咲くと長くきれいに咲いてくれます。

切花用では時々見かけるけど・・・

DSC_0033_20120717071142.jpg

挿し木たち・・・クィーンエリザベスに黒真珠に・・・

咲かないとわからない。[emoji:v-402]

DSC_00101_20120717071159.jpg

雨が少ないので粉粧楼がきれいです。

2番花は少し小ぶりかな?

さぁ~~今日も元気に頑張ります。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村