DSC_0159_20120307165055.jpg

1鉢150円のシクラメン、まだたくさん咲いています。

大苗なので少しジャマになってきました。

また安価購入6000円のが1,500円・・・鉢代だね。

来年咲かせるようにがんばる。

DSC_0162_20120307165055.jpg

「これが咲いてるだけでお得だよ。」とパパさん。

DSC_0165_20120307165055.jpg

**********

朝は腰痛で動けなかったけど・・・・

こんな時ほど汚れが気になって・・・

私は病気などになりそうになると「これでもかぁ~~」と

動き出すおばかさんです(笑)

DSC_0154_20120307165055.jpg

ペンキを塗りだして・・・

今まで2階のベランダで多肉がのっていた棚。

エッチラ!エッチラ!と3階へ

「お~~い。また部屋で使うのか?」呆れ顔のパパさんです。

DSC_0168_20120307165055.jpg

きれいになりました。

そしてペンキの缶持ちながら辺りを見回したら・・・

壁が汚い!

タオルで水ぶきして・・・

カーテン汚い!

洗って干して・・・

結局3階の廊下の壁を全部ふいた。

棚の上も「はぁ~~」[emoji:v-404]

なんてバッチインだ![emoji:v-402]

そして壁も一部塗りました。

DSC_0170_20120307165055.jpg

スギ花粉の時期、洗濯物をサンルームに干さないとならないので

移動してきた・・・椅子たち。

塗りたくなったけど、壁まででやめました。

さすが疲れましたね。




いつもポチッと応援ありがとうね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村