DSC_0020_20121102143001.jpg

バラ、空っ風に吹かれてカサカサ・・・

私の場合、指先が乾燥の季節の到来をつげてます。

ポールリカードとラビアンローズ、風に負けないで!

DSC_0033_20121102143001.jpg

名前忘れた球根から今年も芽が出てます。

たしかぁ~~オレンジ色の花が咲いた・・・

DSC_0013_20121102143002.jpg

肥料あげたり水あげたり急に世話し始めます。

DSC_0025_20121102143001.jpg

多肉も枯れずに・・・

部屋では忘れて水もあげてない・・・

咲きました~~~えらい!

DSC_0031_20121102143001.jpg




iphoneが一部壊れてるのが気になっていたら

それほど負担なく替えられるのがあったので

docomoに替えました。

画面が大きいので老眼鏡なしでも・・・

タッチペンも使えます。

DSC_0035_20121102143034.jpg

iphoneの時は夢中で楽しかったけど・・・

イマイチ盛り上がっていません。

お財布携帯やナナコ使いたかったので

そちらの設定が先になって・・・

まだまだiphoneのようには使いこなせないです。[emoji:v-356]

楽しみはこれからかな?




サキちゃんママの所とおそろいで買ってもらいました。

DSC_0023_20121102143001.jpg

試運転したらサキちゃん、水蒸気に興奮 [emoji:v-402]

格闘してます。[emoji:v-405]


急に寒くなって風邪ひいてませんか?

私・・・とうとう風邪薬を飲みました。

うがい手洗い・・・

週末、元気に頑張ろうね。


いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村